アクセスマップ

教員ブログ

HOME学校生活教員ブログ松戸まつり素人のど自慢大会 [ 内山 光大 ]
2019.09.10
松戸まつり素人のど自慢大会 [ 内山 光大 ]

松戸まつりで長く続く、素人のど自慢大会。

先週の日曜日に、地区予選大会に出場してきました。

53人がエントリーし、私の出番は37番目でした。

選んだ曲は、中村つよしさんの「愛のかたち」です。

素敵な曲なので、よければ聴いてみて下さい。

—————————————————————————–

大会は正午に始まり、結果発表は15時半過ぎ。

上位4人が松戸まつりの決勝に進出します。

第10位から舞台に呼ばれ、景品を貰います。

ドキドキ・・・5位まで来ても呼ばれません。

この先は決勝進出の第4位以上の発表です。

そして、

「37番 内山光大さん」

うぉー呼ばれました!!!

素敵な盾と景品(折り畳みチェア)を頂きました^^

ホッとしながら、3位以上の方はトロフィーだったので

もっと上がよかったなぁというのが本音です。

一昨年は松戸市長賞を頂きとても嬉しかったのですが、

今年はさらに良い賞を目指して頑張りたいと思います。

—————————————————————————–

10月6日(日)の松戸まつりの決勝大会では、

アナ雪の「Let it go」を英語で歌う予定です。

松戸まつりに遊びに行くよという方は、お時間が

合いましたら応援して頂けると嬉しいです。

一覧へ戻る
TOP