アクセスマップ

校長室だより

HOME学校生活校長室だより10月1日 平常授業を再開いたしました
2021.10.01
#校長室だより
10月1日 平常授業を再開いたしました

校長 三須 吉隆  
保護者の皆様におかれましては、日頃より本校の教育活動にご理解ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。短縮授業対応期間は、ご家族の皆様にもご負担をおかけしていたことと思います。ご協力ありがとうございました。お家でも今自分たちにできる感染症対策をていねいに続けてくださっていたお陰で、大きな事故等の報告もなく、今日を迎えることができました。


緊急事態宣言の解除に伴いまして、本日より、通常時程による平常授業を再開いたしました。しかしながら、現在も新型コロナウイルスに関わる状況はまだまだ予断を許さない状況です。引き続き、高い意識での危機感、警戒感を持って感染症対策に万全を期し、より慎重に授業内容、授業形態を再構築して進めてまいります。


保護者の皆様におかれましても、同じ危機感、警戒感のもとで、ご家庭での「家を出る前の検温と健康観察」。「健康観察表」の記入。「マスクの着用」「ハンカチ・ティッシュの持参」等、より徹底した上での登校をお願いいたします。学校に持ち込まないことが感染拡大防止の第一歩であり最重要対策です。ご理解ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

一覧へ戻る
TOP